MacFeeling Blog

マックな感じ …

USB急速充電器

公開 : | 0件のコメント

この記事は最終更新日から 約4年が経過しているので情報が古い可能性があります。

USB電源アダプタのPROTEKのPD4-BK。iPad充電中にかなり熱くなるので、新しいものをと考えていたところ、アマゾンのタイムセールで「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」が安く(2,599→2,079円)なっていたので、レビューがちょっと気になりましたが、思い切って購入してみました。

合計出力:5V 8A
サイズ:91(奥行き) x 58(高さ) x 26(幅)mm


anker_usb_charger01

上には本体
anker_usb_charger02

本体の下には、電源コードと説明書
anker_usb_charger03

本体裏
anker_usb_charger04

本体正面
anker_usb_charger05

iPad充電中。熱さはほんの少し感じる程度で純正よりもいい
anker_usb_charger06

あとは不具合が出ないことを祈るばかり

コメントを残す

必須欄は * がついています




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)