MacFeeling Blog

マックな感じ …

iPhone SE(第2世代)ガラスフィルムを新調

公開 : | 0件のコメント

この記事は最終更新日から 約3年が経過しているので情報が古い可能性があります。

iPhone 7から移行したiPhone SE(第2世代)、購入後はiPhone 7用のガラスフィルムを使っていたのですが、縁の部分が若干浮いた感じになっていました。
そのままでもいいのですが、折角なので、新しいものを探してみました。
で、アマゾンで購入したものが、OAproda というところのiPhone SE 第2世代(2020)/SE2 用 ガラスフィルム です。2枚入りになります。

中身はこんな感じです。
説明書、ガイド枠、ヘラ、ガラスフィルム2枚、クリーニングセット(アルコール洗浄布、クリーニングクロス、埃取り用シール)2セット。

貼り方は以下のYoutube公式サイトを見れば特に問題なくできるかと思います。

と書いておきながら、ちょっと失敗しましたが... 🙂

コメントを残す

必須欄は * がついています




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)