MacFeeling Blog

マックな感じ …

周回遅れで5Sにタフ・アーマー

公開 : | 0件のコメント

皆さんがiPhone 6で盛り上がっているところ、周回遅れで5Sを一括0円で入手(ちなみに入手先はカメラのキタムラ。店内も明るく、店員の方々の対応も明るくて、なかなか良かったです。いわゆる携帯ショップじゃないので混んでいなくて時間もそんなにかかりませんでした :smile_wp:)。

5ではパワーサポートのエアージャケット(ラバーコーディングブラック)を使ってきました。

1年半程経過して、ラバーは所々剥げ、フィルムも傷が結構できています。
でも、何度か落下させたにも関わらず、本体を守ってくれてたので、次も同じのをと思っていたのですが...

それじゃちょっと面白くないし...

そういえば、エアージャケットの光沢フィルム(正確には、アンチフィンガープロテクション クリスタルフィルム)の方が一枚残っているはずだし、ここは別なケースにしてみよう

で、残り少なくなっていたタフ・アーマー(スムース・ブラック)にしてみました。

tough_armor01tough_armor02

tough_armor03

tough_armor04tough_armor05

ケースのフチ部分1.5mm程突起しているので、スクリーンを下にして置いても、直接触れることがないので傷がつきにくくなっています。
tough_armor06

音量ボタンとスリープ/スリープ解除ボタンはケースの上から押せます。
tough_armor07 tough_armor08

いままでのエアージャケットがスリム過ぎたので、慣れるまでちょっと時間がかかるかも...

適合機種:iPhone 5s / 5
本体サイズ(約):縦 130mm × 横 65mm × 厚さ 12mm
重量:32g
素材:TPU / ポリカーボネート

コメントを残す

必須欄は * がついています




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)