MacFeeling Blog

マックな感じ …

「iTunesアフィリエイトプログラム」再登録

公開 : | 0件のコメント

この記事は最終更新日から 約7年が経過しているので情報が古い可能性があります。

Apple、新しい「iTunesアフィリエイトプログラム」を発表(日本は、楽天リンクシェアからPHGに移行し10月01日までに切り替え必須) | アフィリエイト | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)経由。「iTunesアフィリエイトプログラム」がリンクシェアじゃなくなってしまうとのことで、以下より新たに登録し直しました。

アップル - iTunes - iTunesパートナー - アフィリエイトプログラム

審査に何日もかかるのかと思っていたら、すぐに承認されたので、早速、支払い情報の入力をしようと、指定されたページにログインして、「設定」»「支払い方法」»「支払い方法を追加」で表示された項目を見ると、アカウント番号、スイフトコード、アカウント名となっていて、いきなり???な状況に...

お宝さんのページを見直すと、アカウント番号は口座番号、アカウント名は口座名、スイフトコードは銀行に割り当てられている記号?のようなものとのことで、なんとか入力完了。

金融機関コード(0001とかいうの)は知ってたけど、このスイフトコードというのは知りませんでした。 :redface_wp:

リンクシェアの時は、振り込まれる金額が数十円(しかも振込手数料無料)の時もあって、申し訳なく思っていたのですが、新しいところはきっとそんなサービスないでしょうから、きっと何年かかっても振込がないんだろうな...

コメントを残す

必須欄は * がついています




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)