MacFeeling Blog

マックな感じ …

チャージャーホルダーをようやくゲット!

公開 : | 0件のコメント

この記事は最終更新日から 約6年が経過しているので情報が古い可能性があります。

100円ショップSeriaで見つけたiPhoneの電源アダプタ用ホルダーが、ケーブルもまとめてすっきり持ち運べて便利!で見て気になっていた、「iPhone対応チャージャーホルダー」

100円ショップのSeria(セリア)で売っているということだったので、近場のところ(3箇所)に行ってみましたが、残念ながらどこにもなし。

1年近く前の記事だしと諦めていたのですが、数日前の100円ショップの「コスパ高デジタルグッズ」ランキング スマホ、パソコンに役立つ逸品をまとめた 日経トレンディネットの記事に、キャンドゥの1位として取り上げられているではありませんか!

早速、Can★Do(キャンドゥ)

2つあったのでゲットしておきました。

charger_holder01

株式会社 小久保工業所 (MADE IN JAPAN)
charger_holder02

iPhone付属のUSB電源アダプタとLightning - USBケーブル、それに購入したチャージャーホルダー
charger_holder03

素材は、エラストマーというもので、弾力性があります。

USB電源アダプタを格納
charger_holder04

Lightning - USBケーブルをぐるぐる巻いて収納
charger_holder05

これで、鞄の中に安心して入れておけます。 :biggrin_wp:

コメントを残す

必須欄は * がついています




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)