MacFeeling Blog

マックな感じ …

SIMなしiPhoneを5.1に

公開 : | 0件のコメント

この記事は最終更新日から 約12年が経過しているので情報が古い可能性があります。

SIMなしのiPhone 3GS。iOS 5.1が出たけど、過去に解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可 - GIGAZINEという怖いことがあったので、様子を見ようと思っていたのですが、新しもの好きのため我慢しきれず、前回(iOS 5)の時に無問題で購入したアクティベートカードを挿して、いざアップデートを!

ちょっとドキドキでしたが、無事5.1にアップできました。 :lol_wp:

このアップデートには、次のような機能向上とバグ修正が含まれています:

  • Siriで日本語をサポートします(初期のサービス開始時には、使用が制限されている場合があります。)
  • フォトストリームから写真を削除できるようになりました :biggrin_wp:
  • iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、およびiPod touch(第4世代)のロック画面にカメラのショートカットが常時表示されるようになりました :smile_wp:
  • カメラの顔検出機能で検出されたすべての人がハイライトされるようになりました
  • iPad用のカメラAppを再設計しました
  • iTunes Match登録者用のGenius MixとGeniusプレイリスト
  • iPadのテレビ番組と映画のオーディオがより大きく明瞭に聴こえるように最適化しました
  • 再生速度の変更と30秒の巻き戻しが可能なiPad用のPodcastコントロール
  • KDDI登録者向けのFaceTimeおよびiMessageのサポートを追加しました
  • バッテリーの寿命に影響するバグを解決しました
  • 発信側の音声が途切れることがある問題を修正しました

このアップデートのセキュリティ内容については、次のWebサイトを参照してください:

http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

コメントを残す

必須欄は * がついています




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)