MacFeeling Blog

マックな感じ …

「ESET Cyber Security Pro」再び使った私が馬鹿だった

公開 : | 0件のコメント

この記事は最終更新日から 約8年が経過しているので情報が古い可能性があります。

11月18日に、ようやくEl Capitanに対応した「ESET Cyber Security Pro」

せっかく購入したんだから、もう一度だけ使ってみるかと思った私が馬鹿でした :wallbash_tb:

環境
OS X El Capitan 10.11.1
ESET Cyber Security Pro 6.1

最初の2、3日は良さそうな感じで喜んでいたら
なんのことはありません

またブラウザで閲覧中に、どこにもアクセスできなくなりました。
ログを見ると

Protoscan Proxy Agent ソケットアドレスを取得できません: 無効な引数

が何個か表示された後に、

Protoscan Proxy Agent 接続を許可できません: 開いているファイルが多すぎます

が延々と続いています。

eset_cyber_security_pro02

こうなると再起動しかありません。

ログを見返すと、18日から、色々なエラーが表示されていました。

やはり、私の環境では安定性に難があるようです。 :twisted_wp:

ということで、またもやアンインストール。

アンインストール方法(Mac OS X環境向け) | ESETサポート情報 | 個人向け製品 | キヤノンITソリューションズ

もうMacにインストールすることはないでしょう
今度こそ、さようなら

コメントを残す

必須欄は * がついています




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)