MacFeeling Blog

マックな感じ …

結局スイッチを

公開 : | 0件のコメント

この記事は最終更新日から 約8年が経過しているので情報が古い可能性があります。

よく考えずに、リムーバブルケースの技あり!楽ラック!Lite(CWRS2-L)を買ったら、キー連動じゃないのだったので
PCの電源を入れると、HDDが入っていないのに、ケースファンが回ってしまう

これぞ、安物買いの銭失い
ケチらないでキー連動のにしておけばよかった... :cry_wp:

愚痴ってもしょうがないので、ファンのケーブルを途中で切って、ケース手前まで延長して、手元にあったスイッチ(本当は押しボタンにしたかったけど、トグルスイッチしかなかったので)を使ってオンオフできるようにしてみました。

removable_case01

コメントを残す

必須欄は * がついています




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)