MacFeeling Blog

マックな感じ …

アマゾンギフト券チャージタイプに5,000円以上チャージで1,000ポイント

公開 : | 0件のコメント

この記事は最終更新日から 約6年が経過しているので情報が古い可能性があります。

現在、アマゾンではチャージタイプのギフト券に5,000円以上チャージで1,000ポイントがもらえるキャンペーンページを開催中です。

Amazonギフト券の有効期限は発行日から10年とのことで、慌てて使うこともないですから、これはとりあえずチャージしておいて損はないと思います。
なお、Amazonポイントの有効期限は、Amazon.co.jp での最終購入日もしくは最終ポイント獲得日のいずれか遅いほうから1年間になっています。
また、支払いはコンビニ・ATM・ネットバンキングのいずれかのみとなります。※クレジットカード・電子マネー払いは対象外です。ご注意ください。

詳細は現金でギフト券チャージ、初回購入で1,000ポイントキャンペーンページにて

対象者かどうかは上記キャンペーンページにアクセスすると、上に「お客様は本キャンペーンの対象者です」と表示されます。

私も早速注文しました。
支払いは、じぶん銀行に無料振込分が残っていたので、そちらで済ませました。

コメントを残す

必須欄は * がついています




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)